宿日記


ふたりがこの旅で宿泊した宿の記録です。

バックパッカーと言えば「安宿」のイメージですが、私たちは基本的に「安宿のちょっと上かなぁ」と思われるバス・トイレつきの個室を探して宿泊しています。イチオウ新婚旅行なので。。。

「旅行はしたいけど安宿は。。。」と思う方の参考になれば幸いです。

宿選びの基準や、宿の感想は、ふたりの私見です。

また、記録内容はふたりが旅をした当時のものとなっています。

今後、各国の情勢などにより、価格等記録内容が変更になる可能性もあると思います。

以上、ご了承のうえご覧ください。

 

下記の国名をクリックすると、各国の宿日記がご覧いただけます。

 

 

 アジア
  タイ カンボジア ベトナム ラオス
  インド      

 中東
  UAE ヨルダン シリア トルコ

 アフリカ
  モロッコ エジプト    
  セネガル マリ ブルキナファソ ガーナ
  南アフリカ ナミビア ザンビア
  タンザニア ケニア  

 ヨーロッパ
  ブルガリア スペイン    

 北中米
  メキシコ アメリカ   
  キューバ グアテマラ コスタリカ パナマ

 南米
  ペルー ボリビア チリ