エルツファンクラブ

富士通公認FC

エルツファンクラブ通信

Graphics is all rights reserved,Copyrightd by Fujitsu co.,ltd.


第7号


エルツファンクラブ通信・・・略して「EL通」

このページの来客数は 人です。
(今回の改版は、1998.05.05)


elts-title


 今回は、エーべルージュ2も発売されて、エルツが出てきたぞと言う話です。

前号を見たい方は、下にリンク張ってますので、どうぞご覧ください。

会員名簿を見る。
準備号を見る。
第1号を見る。
第2号を見る。
第3号を見る。
第4号を見る。
第5号を見る。
第6号を見る。
伝言板に行く



エーべルージュ2のエルツ

 エーべルージュ2にはこの劇団が出てくる話もあったので、エルツ本人が出てくるのかはわからなかったのですが、でてきましたね。
 で、劇団の名前は出ませんでしたけど・・・(^^;)
 ノイシュやフォルラーツ、リンデルのようにあまり変わらなかったのとは対照的に変わりましたねぇ・・・やっぱり女優ってこともあってきれいになるのでしょうか。
 カステル派とかエルツ派のように、結構前ふりがあって、このステータスあげないといけないのかと思ったら、特に関係ないみたいですね。
 最初のプレイの時は、5色の珠を作れっていうザクセン学長の命を受けて、いろいろやっててわからなかったですけど、2回目以降からは、劇場行けば、いいみたいってのがわかってから、必ず見に行ってますけど(笑)





ファンクラブ発足1周年の歴史

 その3 会員規則
  準備会のときに、いろいろ案を出してもらって、ちゃんと作って来られた方のをそのまま、投票承認する形になりました。あのころは、萌え萌えの方が多かったから(笑)




今回のエルツ

 版権クリアしていたので、載せております。


最後の一言

 ホームページを更新するたびに思うことは、何で時間が取れないのかな・・・と。自分では更新したい気持ちがあるんですけどね・・・いろいろ首をつっこまないほうがいいのかな(笑)



トップページへ戻る