エルツファンクラブ

富士通公認FC
エルツファンクラブ通信
Graphics is all right reserved,Copyright by Fujitsu co.,ltd.

創刊第4号

エルツファンクラブ通信・・・略して「EL通」

(発行日1997.09.21)


elts-title

 ファンクラブで何かできないかと思いましたので、このページをもとにニフティサーブでは出来ない画像などを使うとかいろいろ試していきたいなと思っております。
  それはともかく、ここを元に会報誌などできれば良いなと思っておりますので、画像データや投稿など積極的な参加をお待ちしております。

 今回は、小説版エーベルージュからです。

前回である準備号、第1号を見たい方は、下にリンク張ってますので、どうぞご覧ください。

第3号を見る。
第5号を見る。
伝言板に行く



小説エーベルージュ

 板橋さんのと、阪本さんの2種類が出てますけど、どちらが好きになりましたでしょうか。たぶん、阪本さんの方ではなかろうかと、思いますが。板橋さんのほうは、狙いすぎたみたいでなんかナックがスケベおやじと化してますよね。視線がいやらしいというか。学園3大美人の中にエルツが入ってますよね(^^;)マリエンが学園のアイドルって感じになってますけど、エルツは、近寄りがたい・・・遠巻きにみる美人と言ったところでしょうか。
 さて、阪本さんの方ですが、こちらは初等部のイベントを踏襲されていて、ゲームをやられてる方は違和感なくすんなり読めただろうと思います。私もゲームのイベントのすき間を埋めるような感覚で、気持ちの変化とかが細かく知れてよかったと言う印象があります。
 ノイシュの気持ちの変化も知ることができたし、結局、アンヘルの話はばらしてた事になってるけど、意外に冷めてるクラスメートですよね(^^)ちっとは驚けよ。もう少しネルトとモリッツが突っ込んで取材をするようなのがあっても良かったと思いますよ。うわさが本当だって分かったときの小学生って、そんな大人じゃないと思いますから。(笑)

ファンクラブ発足1周年!

 なんと、1周年が経ってしまいました。(笑)いろいろ活動範囲を広げて見てますが、いまだに広がっていないような・・・まぁ、ここを拠点に、いろいろなホームページでエルツの事を語られているのを見るとうれしいですね。
 このファンクラブは、ニフティサーブから発足したわけですが、最初に準備会なんてあったのが懐かしいですね。(1週間で、FCへ格上げ)
 そのころに、決めたことは、今でもほとんど変わらず続いています。いろいろ決めておいてよかったなぁと実感する今日この頃(^^;)
 まだまだ、これからエーベの話は続いていきます。エルツもどう成長するのか楽しみですね。
 エルツ同様、このファンクラブも成長していきたいと思います。



今回のエルツ

今回も、体操着のエルツです。秋といえば、体育祭もあることだし(^^;)


最後の一言

 すっかり更新するの忘れてました。SPも出てしまい、またまた書くネタが増えてしまいましたが、更新するネタが減らないように、ゆっくりと書いていきますので、最後までお付き合いください。



トップページへ戻る