(今回更新日:2007/9/22)

このホームページの来客数は countです。(since 1996/12/07)

このページからリンクされているページの画像は、発売元の富士通・タカラの版権を有しております。閲覧等個人で楽しむ以外の使用は堅く禁じておりますので、ご注意ください。細かな仕様はオフィシャルのページを参照してください。
ここで、使用を認めてくださっている担当者の方に感謝の意を表します。

現在地は//www2.big.or.jp/~fixy/top.htmlです。

FIXYのホームページにようこそ。

現在の話題については、左の目次のリンクを使用してください。場所によっては目次が消えるところもありますので、その時はページ内のリンクを使ってください。

更新しているページには、「ぱんくずリスト」を採用していますので、戻るときはそちらもご利用ください。


今回の変更点


コミケレポートに「コミックマーケット72」を追加しました。

今回変更の一言

祝10周年!!

とうとう、10年経ちました。凄いです。
同じURLでこんなに長くできるとは思いませんでした。
どうもありがとうごさいます。

開設当初はMACでやっていたと思うとしみじみですね。

かなり変わってる部分と、全然メンテしていないページがあるのが
ご愛敬ということで。(笑)

今回の修正から、HPB11に変わりました。
10より見た目や操作が使いやすいですね。

さて、今回は大分空いちゃいました。
ブログも結構、飛び飛び・・・なかなか更新できないですね。
今月は、即売会だらけで(^^;)

elts-img

Graphics is all rights reserved,
Copyrighted by FUJITSU co.,ltd.

一番最初のページ 新着情報 エーベルージュ伝説 エーベルージュ・ファンクラブ通信 コミックマーケット・レポート お気に入りの小説 PSP ギャラリー 気ままな雑談日記

準備中はボタンが押せません。


このページの感想や要望があれば
こちらへどうぞ

メールfixy@big.jp

バーナー

簡単ですがバーナーを作ってみました。
ホームアドレスは、
//www2.big.or.jp/~fixy/
で、お願いします。
バーナーの画像アドレスは
//www2.big.or.jp/~fixy
/graphics/fixy-bunner.gif
です。