エルツファンクラブ

富士通公認FC
エルツファンクラブ通信
Graphics is all right reserved,Copyright by Fujitsu co.,ltd.

創刊第3号

エルツファンクラブ通信・・・略して「EL通」

(発行日1997.07.29)
elts-title

 ファンクラブで何かできないかと思いましたので、このページをもとにニフティサーブでは出来ない画像などを使うとかいろいろ試していきたいなと思っております。
  それはともかく、ここを元に会報誌などできれば良いなと思っておりますので、画像データや投稿など積極的な参加をお待ちしております。

 今回も、SS版、PS版のエーベルージュからです。

第2号を見る。
第4号を見る。



SS版エーベルージュ

 今回は、発言集にしましょうか・・・あまり、インパクトのある発言があったんで、ほかのがぼやけてているんで、もし面白い発言があったら教えてくださいね。

わたし体育会系だから・・・

 ・・・びっくりしましたねー、エルツって体育会系だったんですね。全然知りませんでした(笑)
 どうみても、演劇が主で、陸上が副だと思ってたんですけど・・・まぁこの発言で「そうか・・体育会系だったんだ」なんて思いませんけど(笑)
 さすがは、エルツ嬢、思い込みの激しさでは天下一ですわ・・・どういったところからあの発言が出てくるのか分かりませんけど、思い込みの激しさに脱帽ですね(笑)
 人と疎遠がちな性格だけど、街の大通りとかは好きみたいですね。結構屈折したところがあるのは、幼いときの体験に現れているんでしょうね。・・・で、初等部の子って、選ばれた子が入る(高等部では、中等部で転向していても強制的にトリフェルズ校に戻される)らしいですけど、エルツってどうやって選ばれたんでしょうかね・・・結構人見知りするたちだし・・・公園かなんかで一人で練習してるところを見られてスカウトでもされたんでしょうか・・・いろいろ妄想はつきませんが、これは妄想協会の人にまかせます。


今回のエルツ

今回は、体操着のエルツです。こっちの世界も夏休みに入ったことだし、クラブに明け暮れる毎日ということでしてみました。水着ってパソコン版だとないんですよね・・・残念。
 SS,PSの方はありますけど、けっこうすけべっぽいですよね(笑)製作者の趣味が出たのかなぁ・・・


最後に

 ネタが多いのに、かけないよぉ・・・今度は小説の方を書きましょうか・・・板橋さんの方はちょっと世界が違う気がしますが、阪本さんの方は、ゲームを踏襲されているので、安心して読めると思います。  お帰り・・・とナックを迎えるノイシュ(女)はいいですね。この絵は好きです。




トップページへ戻る