エルツファンクラブ

富士通公認FC
エルツファンクラブ通信
Graphics is all right reserved,Copyright by Fujitsu co.,ltd.

創刊第1号

エルツファンクラブ通信・・・略して「EL通」

(発行日1997.04.20)
elts-title

 ファンクラブで何かできないかと思いましたので、このページをもとにニフティサーブでは出来ない画像などを使うとかいろいろ試していきたいなと思っております。
  それはともかく、ここを元に会報誌などできれば良いなと思っておりますので、画像データや投稿など積極的な参加をお待ちしております。

 今回は特に情報がないんですよね(苦笑)

前回である準備号を見たい方は、下にリンク張ってますので、どうぞご覧ください。

準備号を見る。
第2号へ戻る



声優情報

 PS、SS版の方では、根谷美智子さんが担当されるということで、また違った解釈のエルツが期待?できそうですね。ラジオドラマの方を聞かれてイメージされたのでしたら近からず遠からずの雰囲気なのでしょうが、まぁそんなことはないでしょう(笑)
 イベントの方もかなり変えてきてるらしいので、パソコン版のエーベルージュの移植というより新しいエーベルージュと考えてたほうがいいのでしょうね。
 もうすぐ発売ということで・・・あちらこちらで準備されてるみたいですね。
 私の方では、SS版の方を追い掛けていきたいなと思っております。PS版の方は、お任せします。同時制作ですから変わりようがないですけどね。(笑)


ちょっと、半泣きのエルツを使ってみました。この手の絵を使うときってかなり選んじゃうもんですから、多分この手の絵をつかわないんじゃないのかなと思いまして・・・本当はネタ切れに近いんですけどね。キャラクター紹介の方では、冬の制服バージョンで、お送りしてますので、こちらのほうでは、そのうち夏服を使っていきます。こうご期待(笑)


最後に

 練習もかねて、掲示板を作ってみました。まだ実験中ですのでテーマはありません。
 どんどん書き込んでみてください。もうちょっと手の込んだものを作りたいのですが、そんな時間もないしね。本業のほうは、CGIなんて使わないし(笑)

伝言板に行く


トップページへ戻る