エルツファンクラブ


富士通公認FC
エルツファンクラブ通信
Graphics is all right reserved, Copyright by Fujitsu co.,ltd.


エルツファンクラブのためのホームページ?!

エルツファンクラブ通信・・・略して「EL通」

(発行日1997.03.16)
elts-title

 ファンクラブで何かできないかと思いましたので、このページをもとにニフティサーブでは出来ない画像などを使うとかいろいろ試していきたいなと思っております。
 タイトルのエル通はちょっとオヤジギャグですよね(^^;)まぁ分かりやすいということで
 このページは妖しくするつもりはないのですが、会員がかなり妖しいので(自分も含む)たぶん・・・
 妖しくなっちゃうんでしょうねえ。


トップページへ戻る
第1号へ戻る

 それはともかく、ここを元に会報誌などできれば良いなと思っておりますので、画像データや投稿など積極的な参加をお待ちしております。
(将来はCGI使ってリアルタイム性を高めたいな・・・)

 さて、準備号としましては、エルツ情報(林原さんのことではない)をお送りします。

 ラジオドラマのほうでは、エルツ=林原めぐみさんがやられてます、感情のある綾波レイ?!な感じです。プレイステーション版やセガサターン(将来セガバンダイサターンになるのか??)では、声の変更もありえると言うことなのでどうなるか分かりません。
 ドラマCDが発売されますので、まずはそちらをお聞きください。
 ・・・って、しっかり林原めぐみさんのこと話してますね。一部では、ライムをおとなしくした感じと言う方がいらっしゃいましたが、それだとちょっと声質が子供っぽい(ヒミコやミンキーモモ系)ですよね。
 あの口調はやっぱりレイでしょう。



キャラクター設定
 本人の性格はご存知の通りですけど、以下の設定が付加されてます。

エルツ・キルケニー
歳  身長/体重  BWH
10  148/40   74/52/75
14  158/48   84/55/85

 どんな感じを受けたでしょうか?キャラクター紹介のところで、”キルケニー”って名字?でも学園ファイル(攻略本)見ても、どこ見ても載ってないのに・・・なんて思っている方がいらっしゃると思います。
 最近、こんな設定がきまったもので、使わせてもらってまして、他のキャラもちゃんとあります。
 その内紹介できればと思っております。

どっかではバストの話が出てますけど、たぶんトップとアンダーの差が少ないもんで大きく見えてないのかな・・・



どかっ!!


・・・いててっ・・・誰かに殴られましたが(^^;)


次は、コンプティーク情報から・・・
コンプティークでは、エーベルージュ伝説の小説が掲載されてますけど・・・
そのページは置いといて・・・フィギュア(タカラから出る人形だと思いますが・・・)の方は見られましたか?
エルツFCの毒牙にかかったろくさん(エーベルージュのプロデューサーさん)が、ノイシュともう一体出すフィギュアをエルツに決定!!(^^)
ちなみに、服は、このページの絵と一緒です。
コンプティークでノイシュが出ないでエルツが出たとなると、業界ではエルツは人気が高い?!


血迷ったあなたは即入会(^^)
下の入会案内のところをクリックしてくださいね。

★☆★ エルツファンクラブ入会案内 ★☆★




最後は、トリフェルズ演劇団情報。エーベルージュ2に、この劇団が登場することになりました。エーベルージュ2は高等部卒業から3年後くらいから始まります(予定)そこで、エルツの所属する劇団に当初カダローラ王国立演劇団に所属の予定だったのですが、ろくさんのイメージが変わったらしく、トリフェルズ演劇団に所属となりました。・・・んーー、これでうちもかなり有名になってしまうのね。