>>> 01〜12号  >>> 13〜24号 >>> 25号〜36号  >>> 37号〜最終号 <<< TOP

>?01号 >?02号 >?03号 >?04号 >?05号(最終号) <<< TOP

■仏前(ホットケマエ)やのう〜?■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■仏前(ホットケマエ)やのう〜?■■■■■■■2001.07.11発行┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ■奈良へ行きます。

 こんにちわー、アキラです。なんか雨の降らない梅雨がやっと明けましたね。
 この分じゃ冷夏かなぁ。冷夏はやだなあ、夏は暑くなきゃ。四季がはっきりし
 てる方が日本は美しく見えますしね。

 あ、それでですね、今日は准胝さんの続報でなく、今度私が奈良に行くことに
 なったのでちょいとお知らせにあがりました。
 7月20日〜22日まで行く予定なのですが、21日と22日に一緒に回れる
 方を募集中しております。今のとこ両日私を含め5、6人なのでもういいっち
 ゅあいいんですけど一応告知しておきますね。

 ◆21日(土) 法起寺→法輪寺→中宮寺→法隆寺
 ◆22日(日) 安倍文殊院→当麻寺→西南院(当麻寺塔頭)→オフ会

 今回の目標は「法隆寺をじっくり回る」ことと「当麻寺の二十五菩薩に会う」
 ことです。ご都合のつく方はメールなりBBSなりで参加表明願います。
 それと、22日の夜に大阪駅付近でオフ会を開きます。見仏後、多分19時あ
 たりから21時半くらい、私が深夜バスに乗る直前までやってると思いますの
 で良かったらぜひ!(見仏よりこっちを勧めてみたり)受付締め切りは、来週
 火曜日(17日)いっぱいまで。

 ではでは!あなたのご参加、お待ちしておりますッ。
 あっと、准ちゃんの続報は多分奈良に行く前にお伝えできると思います。
 いろいろ事情があるものよの。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■オフ会、気軽に来て下さいね。    准胝さん、居場所やっと分かりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「仏前(ホットケマエ)やのう〜。」は2000年5月8日より週刊で全46号発行しまし
た。お付合い有難うございました。メルマガ終わっても引き続き仏友は募集中。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 *「仏前!」ホームページ(掲示板もあります)
  http://www.(旧URL)
  
 * 登録・解除(ありがとうございましたー)は
  http://www.(旧URL)mailmag.html
  
 * 仏友(ぶつとも)になってくれる方は編集者=a-k-i-r-a(アキラ)にメール
  hotokemae@desu.ne.jp

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
発行システム:『まぐまぐ』( http://www.mag2.com/ )
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Copyright(c) 2000-2001 a-k-i-r-a. All rights reserved.