趣味の写真展
私は写真撮影がささやかな趣味でして、暇がなかなか取れないので撮影はたま〜にしか行けませんが、下手の横好きで撮っております。そして、これまた特にリクエストがあったわけではないのですが、せっかく撮った写真を載せてみることにしました。いろいろご指摘はあるかと思いますが、そこはグッと堪えてご覧ください(笑)。










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


2006年8月 御岳山にて

夏休みにレンゲショウマを撮りに行きました。
御岳山にはレンゲショウマの群生地があります。
ずっとレンゲショウマを見たいと思っていたのですが、見られる時季が限られて
いるので、なかなか見に行けませんでした。
今年は夏休みにちょうど見頃だったので、やっと見ることができました。
あまり天気は良くありませんでしたが、かわいい花を撮ってきました。

ついでに、七代の滝にも行ってきました。
もう暗くなっていたので、写真はこれが限界でした。
ケーブルカーとリフトを乗り継いで見渡す景色もおまけでどうぞ。



2006年8月 江戸川区花火大会

毎年楽しみにしているエキサイティング花火大会!
14000発打ち上がるので、満足感が違いますよ〜。
ここを知ってしまうと、そんじょそこらの花火大会では物足りなくなってしまうかも。
毎年観に行こうと思っているのですが、さすがに毎年行けることは少ないので、
今年は観に行けて良かったです(#^.^#)


今回は不本意ながら16時30分に着いたので、場所がなくなりかけていました・・・。
しかし、執念でなんとか場所を確保。夕日がきれい〜。

河原の風が心地よく、いい気分♪ いよいよ始まりました☆

これ、↓わかるかな?

連発の撮影も挑戦してみました。




2005年8月 鬼石〜小海にて 2005年5月 秩父にて
2005年8月 神明の花火大会 2005年4月 長瀞・秩父にて
2005年4月 高田馬場にて 2005年3月 吉野梅郷にて
2004年11月 御岳山にて 2004年9月 伊豆にて
2004年8月 高知にて ■2004年3月〜5月
2004年2月 近所の梅園にて 2003年撮影