趣味の写真展
せっかく画像を載せたのに、次の写真が撮れたら削除・・・というのは
我ながらやりきれませんので(笑)、可能な限り残しておきたいと思います。
たいして上達していないことには気づかれませんよう・・・。










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


2005年4月 長瀞・秩父にて

長瀞のオートキャンプ場に行ったときに、近くで撮ってきました。
桜が満開の時期で、どこもかしこも桜だらけで春爛漫でした。
秩父の芝桜は、駅の観光ポスターで目にしていて、いつかは見てみたいな〜と
思っていたので、これ幸いと見に行ったのですが、あいにくまだ3分咲きでございました。
満開の芝桜を見たかった・・・。



きれいな枝垂桜です。お寺なので手入れが行き届いています。

車内からの桜のトンネルと、春の花ボケ、桜のアップです。

芝桜です。夕方になってしまったので、うまく色が出ませんでした。
そして、3分咲きでした・・・。


芝桜と一口に言っても、色々な種類のお花の集まりです。
アップにすると、かわいいですね。

桜を撮っていると、運良く電車が通ったので、あわててシャッターを切りました。
夕方でなければ、もっとのどかな春の風景になったでしょうね。

最後に締めの夜桜と鳥居ごしの桜。



<< BACK