4月9日(日) 東松山・桜公園広場
埼玉県東松山 桜公園広場 メインステージ
8日(土)、9日(日) PM1:00〜5:00、6:00〜9:00の2部構成です
私の出演予定日時は 9日(日)PM7:30頃〜
お問い合わせ 0493-25-2565 レトロバザール
ありがとうございます。終了しました!





TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


ライブを観に来られる方は・・・
前売り価格がありますので、前日までにメールでお名前(ハンドルネームでもOK)と希望枚数を
お知らせください。チケットをお取置きします。
当日、会場受付でお名前を言ってください。


こんな感じのライブです
ライブはCDと違ってアコースティックな感じでやっています。
1人バージョンとアコースティックトリオバージョンがあり、どちらも楽しめるので
ぜひ観に来てくださいね。


ライブに来てくださった方に撮っていただいた写真を紹介してます。
ぜひご覧くださいませ。こちらからどうぞ!

東松山さくらまつりの画像UPしました♪  enter>>



アコースティックトリオバージョンのライブ模様です。こんな感じで楽しいライブです。
アコースティックなのにパワフル&エキサイティング!女3人を侮ってはいけませんぜ。



ギターを弾いてライブをすることに少しずつ慣れて、今はとても楽しいです。
だから、この楽しさはきっと伝わると思います。
パワフルなカッティングと伸びやかな歌声がウリ・・・(笑)。



力強く、時にはやさしく、渋いベースを弾いてくれる石坂由実ちゃんです。落ち着きのあるピチピチギャル。かわいいのにしっかり者という、これからが楽しみなプレイヤーです。 リズム隊の要、パーカッションの佐藤直子さんです。無理な要望でも、いつもニコニコしっかりサウンドを支えてくれています。やさしくてしっかり者の、チャーミングなプレイヤーです。



楽屋にて。
3人でお待ちしてま〜す!

上の写真は玉井強志さんに撮っていただきました。
様々な雑誌の表紙やグラビア系のポスターなど、多くの仕事をされている写真家さんです。
何かあるとかけつけて写していただいてます。感謝感謝。