皆様からのライブ写真紹介
ライブで写真を撮ってくださった方のものをご紹介したいと思います。
少しではありますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
撮ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。
今後も追加していきますので、これからもバシバシお願いします!










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


2006年4月9日 東松山 さくらまつり

東松山の上沼公園です。ライブの前に3人でお散歩してきました。

この3人でライブをしてきました。
左から 村山久美さん(key)、私(Gt&Vo)、石坂由実ちゃん(Ba)
この3枚はけろよんさんに撮っていただきました(*^_^*)

3人まとめて♪




Photo by amiga




Photo by keroyon




Photo by O-take



当たり前のことですが、このサイト内の写真・その他の著作物は無断転載禁止です。
特に、ここにある画像は皆様のご好意により載せさせていただいています。
勝手に画像を使用するなどとゆーことは言語道断です!