趣味の写真展
せっかく画像を載せたのに、次の写真が撮れたら削除・・・というのは
我ながらやりきれませんので(笑)、可能な限り残しておきたいと思います。
たいして上達していないことには気づかれませんよう・・・。










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


2005年8月 神明の花火大会

8月7日に山梨県で神明の花火大会がありました。
大きな花火大会で、2万発の打ち上げがあり、2尺玉も打ち上がったりして、
見ごたえのある花火大会でした。
花火の撮影をしてみたのですが、初めてなので難しかったです。
でも、なんとか記念に・・・ということで撮ってみましたので、ぜひご覧下さいませ。



昼の3時から待っていた間、雲から覗く光がきれいでした。

待っていた河原の風景です。

そして、いよいよ花火大会がはじまりました!

最後の写真は2尺玉です。さすがに大きくて迫力がありました。



<< BACK