趣味の写真展
せっかく画像を載せたのに、次の写真が撮れたら削除・・・というのは
我ながらやりきれませんので(笑)、可能な限り残しておきたいと思います。
たいして上達していないことには気づかれませんよう・・・。










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


2005年3月 吉野梅郷にて

梅の花が咲く時期が来る度に、行きたいと思っていた吉野梅郷。
念願叶って、初めて行ってきました。
到着時間がPM3:00頃だったので、あまり良い色では撮れませんでしたが、
そんなことよりもスケールの大きな梅園だということが伝われば良いな、と思っています。
とても手入れも行き届いていて、素晴らしいところでしたよ。







おまけで、熊笹越しに見る梅園と水仙をどうぞ。



<< BACK