趣味の写真展
せっかく画像を載せたのに、次の写真が撮れたら削除・・・というのは
我ながらやりきれませんので(笑)、可能な限り残しておきたいと思います。
たいして上達していないことには気づかれませんよう・・・。










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


2004年9月 伊豆にて

彼岸花が群生している良い場所があったので写していました。
すると、近くで畑仕事をしていたおばあちゃんが、
自分のところで生った栗をこんなにくれました。

その畑のすぐ近くで咲いていたコスモスです。とっても良い場所です。
そこから車で15分くらいの奥まったところに「萬城の滝」という美しい滝がありました。
「浄連の滝」よりも見ごたえがあると思います。ほとんど人がいなかったので、穴場です。
近くの「けやきの宿り木」も迫力がありました。


興味のある方は、この少ない情報から探して行ってみては?



<< BACK