趣味の写真展
せっかく画像を載せたのに、次の写真が撮れたら削除・・・というのは
我ながらやりきれませんので(笑)、可能な限り残しておきたいと思います。
たいして上達していないことには気づかれませんよう・・・。










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


2005年5月 秩父にて

ゴールデンウィークに奥秩父までヤマツツジを撮りに行きました。
しかし、まだツツジなど咲いていなく、せっかく行ったのに・・・と
残念に思っていました。
このまま引き返すのもしゃくなので、撮るものを探していると、
魅力的な造形の切り株(?)がたくさんあるじゃありませんか。
木の精がいてもおかしくないかな?などと思ってしまうくらいだったので、
ひたすら切り株を撮ってみましたので、その一部をご覧下さい。
山から下りるとツツジが咲き誇っていて、思わず苦笑い。
滝も山を登って見てきました。
秩父も奥秩父まで行くと、落ち着きますよ〜。



こうやって見ていると、人の形や人の顔に見えてきて、
なんだかかわいく思えてきます。


同じ木を角度を変えて写してみました。
全く表情が違って見えます。


山で写した唯一の花がスミレです。
ツツジは山を降りたら満開でした。


新緑のモミジごしのツツジと、なんだか立派なボタン
公園に竪穴式住居跡がありました。

山を登ってたどり着いた丸神の滝です。
写真ではわかりづらいですが、実際はとっても美しい滝で、
スケールも大きかったです。




<< BACK