豊橋自然歩道(多米峠〜富士見岩〜旧姫街道〜嵩山)2007.10.21 その4

さらに本線を北に進んでいきます。
富士見岩に着きました。
ここに着く前に、思いがけず昔同僚だった先輩と会いました。自然歩道で知り合いに会ったのはこれが初めてです。普段黙って歩いていますが、話をしながら歩くのもいいものですね。
ここから富士山が見えるはずなのですが、あいにく地平線近くは曇っていて遠くが見えません。それに無粋な鉄塔があり、せっかくの景観がだいなしです。
これから進んでいく北の方向。尾根づたいに送電線がずっと続いています。
富士見岩のすぐ下にある案内表示です。
さらに北に進み、姫街道を目指します。
またまた三角点がありました。
まもなく浅間神社の上社に着きます。
浅間神社の鳥居から参道です。
Page1   Page2   Page3   Page4   Page5   Page6   Page7   自然歩道メニュー