豊橋自然歩道(赤岩寺〜展望台〜赤岩城〜赤岩尾根)2010.12.27 その7

第2鉄塔、と言っても、第3鉄塔と、かわりませんね。
さらに下ります。
送電線の脇は、杉林。人がやっと歩けるだけの道が続きます。
第1鉄塔です。
第1鉄塔。
平地に近くなったので、木は切られておらず、普通の森になってきました。
家が見えてきました。
人家は目の前です。崖の端に防護柵があります。
人家を建てるために斜面を削ったので家の裏手は崖になっています。その崖に沿ってゆるやかに下る道が続きます。
いよいよ山道の終わりが近づいてきました。
舗装した道路にぶつかり、山道の終了です。
道路から山道に入るところです。電力会社の小さな目印があるだけです。
普通の生活を送っているだけでは、ここから尾根に続く道があるなんて思えません。ちょっと不思議な感じです。
Page1   Page2   Page3   Page4   Page5   Page6   Page7   自然歩道メニュー