豊橋自然歩道(二川〜松明峠〜火打坂)2007.02.03 その5

車の入れる道まで降りてきました。
人の住んでいる場所まで来ました。
しかし、自然歩道はまだまだ続きます。
轍のある道を進みます。
下りながら、ふと振り返るとミッフィーの人形が。
登っていくときには、この人形が出迎えてくれるんですね。
案内表示がありました。ここの表示は真ん中にヒビが入っていました。
カーブミラーの向こう、右方向から下ってきました。
壊れた案内表示が電柱の根本においてありました。
逆方向から登る場合、見落とすとまっすぐ進んでしまいそうです。
ようやく東山自然歩道の起点に来ました。
ここは、視聴覚教育センター入り口から50mほど北に進んだ場所。こんな所に自然歩道の起点があるなんて、今まで知りませんでした。
Page1   Page2   Page3   Page4   Page5   自然歩道メニュー