タイトルマーク リンク
淘汰がこれまでにWEB上で出会った楽しい場所、不思議な場所、妖しい場所などです。
重たくなってきたのでページを分けてみました。

※バナーかタイトルをクリックすると、リンク先へ飛びます。



アイコン INDEX アイコン ILLUST アイコン MANGA アイコン MOVIE アイコン TEXT

個人/あ行〜か行
個人/は行〜ら行
組織・機関

↓個人/さ行〜な行(50音順)

バナー 〈Gentle Doodle〉
ずっと前から私が好きだったCG作者のDamienさんのWEBページができました。大きな大きな目でいろいろなことを語りかけてくる女の子たちが可愛い!アンド体つきエッチ。惚れなおしたです。

バナー 〈砂器〉
ム〜いぬさんは、やたらにキュートな女の子やのほほんとした情景を描いてみんなの心をなごませてくれます。でもときどきものすごくHな絵を描いたりもするから用心しないと。どきどき。

特製バナー(^^) 〈0距離,電子の海で,猫はいつも暗がりにいる〉
一度到達すると何度も引き寄せられて行ってしまう妙なる磁場の地表。そこには、爪あとと憂いと、あなたを見つめるたくさんの謎めいたまなざしが埋まっています。

バナー 〈閃骸境〉
ありさわとよみつさんがモノクロの線画で描く異様な世界。不気味だけどなんとなくかわいい私好みの妖怪がいっぱい出てきて、よろこんで見ているとだんだん深淵に引き込まれる感じです。

バナー 〈Soft Page〉
鳥羽水族館におつとめのミズクラゲさんのページ。ウミウシ、ナマコ、クラゲ、ヒドラ、オタマジャクシ、女の子など、やわらかい生きものの気配にみちあふれています。ああ、さわりたい。

バナー 〈たばなくる〉
謎の生物+女の子絵を得意技とする、CG描きにしてマンガ作者の巨匠、粟岳高弘さんのページ。
異次元、外宇宙、地下水路など、いろいろな妖しい世界へと通じるワープゾーンなのだ。

バナー 〈チクタクバンバン!〉
個性みなぎるイラストレーター、エースケさんの作品や活動状況が見られます。かわいくて、ちょっとあぶない感じのキャラクターたちと出会える楽しいサイトです。

バナー 〈TEAM SHUFFLE〉
ヒトとケモノ、商業誌と同人誌、国と国、あらゆる境界を飛び越え、異なる世界を気ままに往来する愛と自由のマンガクリエイター・TRUMPさんのサイトです。

バナー 〈TENINOHA〉
M子さんのサイト。何とかという名前のお酒の入ったお菓子のように甘くて苦くてきれいではかない。見る人に夢見心地とめまいをもたらすたぐいの絵がしまってあるところ。

バナー 〈猫のねごと〉
あびるさんが愛を込めて大切に描いた人物画は本当に美しいです。それから、小説、漫画、映画、ゲーム、雨、嵐、猫など、大好きなモノ・コトへの思いがそっとしまってある場所。