[掲示板へ戻る]
[98] お知らせ 投稿者:管理人 投稿日:1999年10月22日16時45分
近日中に掲示板の大規模改造をおこないます。
改造のあいだは掲示板にアクセスできません、ご了承願いします。

なお、期日は決まり次第お知らせいたします。

さとちん[Mail/Link] > おばちゃんでも・・・よし!(^^; (1999/12/22 06:17)(-)
おこられ島[Mail/Link] > チャンスといえば白井貴子。今はただのおばちゃんだけど、 (1999/12/19 14:00)(-)
さとちん[Mail/Link] > ↑でもここの位置は動くことないですから、それなりに目立つかも。いまがちゃーんす!(←なんやねん、それ) (1999/12/16 18:25)(-)
おこられ島[Mail/Link] > をっと100じゃなくて98だった。一番ではないですな、目立つのは。 (1999/12/15 19:55)(-)
おこられ島[Mail/Link] > じゃー代わりに私が。ってここ一番目立つんだよなぁ。 (1999/12/15 19:54)(-)
おこられ島[Mail/Link] > で、日記は? (1999/12/13 15:57)(-)
R901[Mail/Link] > 号泣。 (1999/12/9 21:44)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > そうですね。見ないフリ、見ないフリ。 (1999/12/8 18:57)(-)
さとちん[Mail/Link] > ↑そんなに念をおされたら仕方ない、そっとしておきましょう。 (1999/12/8 12:02)(-)
R901[Mail/Link] > ここに日記ならみつからないだろう。きっと、きっと。 (1999/12/8 07:41)(-)
R901[Mail/Link] > ここに日記ならみつからないだろう。きっと、きっと。 (1999/12/8 07:41)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -