Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

気分は・・   さとちん   Mail URL

長渕の「巡恋歌」(T_T)




[67]  1999年8月25日20時22分

しも

また「マッチョ」でふられましたか?
-

おこられ島

固すぎたとか?
-

むうむう

いや、きっと長すぎたんでしょう。
-

しも

AV男優の青島達也は18.5cmで痛がる人多かったそうな。具体的すぎますね。
-

さとちん

うっ、ここにあんまりResしたくないけど(笑)たいしたことじゃないです。メシ誘ったら断られた・・・ふっ、いいのさ(T_T)
-

はるさと

おぉ、同士よ。(+_+)
-

おこられ島

めし?僕を食べませんか?固くて長くておいしいですよ。とでも言ったのかな。
-

さとちん

「みつたっぷりでおいしいですよ」・・殴られるな(^^;
-

むうむう

反対にそんな誘いでついてこられても・・・・・・
-

さとちん

ついてくるひと歓迎(^^;
-

はるさと

みつをバターを交換しよう!?
-

むうむう

↑???
-

はるさと

「ボクは蜜を塗ったから、キミにはバターを塗ってあげよう」で、どうでしょう?
-

さとちん

そっこうで「いぬ」になります。ああ、じょうおうさま〜!
-

いまとちぎMail 

むうむうに対抗してここで活動しよう。でもさすがに日記はきついので不定期にきまーす。
2000/2/29 23:52

いまとちぎMail 

まだだれも気付いてないな。むうむうも隣でこんなことしてるとは気付かないようだ。
2000/3/3 07:35

いまとちぎMail 

誰も気付いていないようなので、ここでだけ告知。今夜仙台に出没します。
2000/3/4 07:54

いまとちぎMail 

仙台、たのしかったです。って誰もみてないみたい^^;
2000/3/6 08:10

いまとちぎMail 

下のやつ、いよいよおこられ的書き込みをはじめたらしい。これで66を取ろうっていうのはずるいぞ。
2000/3/7 17:09

いまとちぎMail 

逆にこれで取れなかったら大恥ともいうなぁ。
2000/3/8 19:12

いまとちぎMail 

なんだかんだで毎日来てしまう。これじゃほとんど日記と変わらんなぁ。
2000/3/9 19:49

いまとちぎMail 

この週末は先週の反動か、怠惰な生活。でも耳鼻科と床屋はいったが。
2000/3/12 13:45

いまとちぎMail 

でもそのわりには眠い。危うくバスを乗り越すとこだった。
2000/3/14 19:46

いまとちぎMail 

いつまで独占できるかな。明日から3連休か。でも予定なし。20日はしんこしがやかな。
2000/3/17 08:12

いまとちぎMail 

今日は明野間々田線を中心に非国道活動。寄り道の館林で壁の突破にてこずる。
2000/3/19 18:41

さとちんMail URL

しんこしがや来ると思ったのに〜
2000/3/20 21:28

いまとちぎMail 

態谷はかなり前向きに考えてます。館材あたりで拾ってもらえると最高だけど(笑)
2000/3/24 22:45

いまとちぎMail 

↓の奴、まとめどりこりないなぁ。それであっさり125許してるし。
2000/3/24 22:49

いまとちぎMail 

いいなぁ、秋棄原。急な飲み会では行けず。4/2の態谷はまじで行きたい。
2000/3/24 22:51

R66

なんか最近隣がうるさいなぁ。。。のわっ!困った人が越して来てる〜!
2000/3/27 15:56

R66

そういやぁ、この人R67だった。。。
2000/3/27 15:59

いまとちぎMail 

ちっ、ばれてしまったか。
2000/3/29 06:39

いまとちぎMail 

これから函館出張。
2000/3/29 06:40

R66

噴火に巻き込まれろれろれろれろ……(<怪しい念を送っている)
2000/3/30 14:15

いまとちぎMail 

ふっ、無事に帰ってきたもんね。朝市で買った鮭とばはけっこうヒット。さっそく今夜のおつまみ。
2000/3/30 22:52

R66

冬葉くれろくれろくれろ。(<またも念を送る)
2000/3/31 12:34

いまとちぎMail 

梅田ダムまで取りにきなさい(笑)
2000/4/4 23:43

いまとちぎMail 

しかし、うちの親、おみやげのチーズケーキの隣に「納豆」おいていた。
2000/4/4 23:44

いまとちぎMail 

ちなみにうちの親、昨日今日と京郡へ旅行。栃本から京郡へ行くのに羽由から伊舟まで飛行機に乗ったらしい。謎な行程だ。
2000/4/4 23:48

R66

(>37)取りに行ったらほんまにくれるんでっか?くれるなら襲撃。
2000/4/5 09:38

いまとちぎMail 

↑湖面に浮かべといてあげよう(笑)
2000/4/6 20:51

いまとちぎMail 

今日はオープニングセレモニー。知事も来たので、終わったらどっと疲れた。でもあと9日(やや謎)
2000/4/6 20:53

いまとちぎMail 

R901の迎撃失敗。哀愁度67.901%。
2000/4/9 01:03

R66

お車(○菱車)の状態いかがっすか??
2000/4/20 13:15

さとちんMail URL

新車いいよな〜うやらましひ。>いまとちさん
2000/4/22 22:07

いまとちぎ

あこーでぃおん(笑)は1月で2000km。まあまあかな。でもカーナビ不調で入院〈哀)
2000/4/28 22:38

いまとちぎ

↑↑おかげで貯金0(^^;
2000/4/28 22:40

いまとちぎ

金精峠抜けてきました。「チェーン必要」の立て看板にびびりながらも、ラジアルで楽々通過。路肩に落ちてた雪の塊には、背筋が寒くなったけど。
2000/5/3 22:16

いまとちぎ

あのバスジャックの犯人はネットの掲示板で、1000をとりそこねて激怒していたらしい。↓がちと、しんぱい。
2000/5/11 19:19

R66

いやいや、全然へっちゃら。なにせ自分とこで66取られて気付いてなかったもんなぁ。。。
2000/5/12 17:30

いまとちぎ

う、R50とられた。くそー……って、人のこといえないやん^^;
2000/5/12 22:48

R66(ネオむぎ茶ではない)

↑お互い様ですな。
2000/5/15 11:55

いまとちぎ

ネタもないけどなんか書いておこう。がんばれ魁皇。
2000/5/17 23:35

いまとちぎ

会議しうりお。相手は平均年齢65歳。神経使う。疲れた。
2000/5/18 20:59

いまとちぎ

飲んで帰ったのが朝の4時。くたばってます。
2000/5/27 14:51

いまとちぎ

土曜日は楽しかったです。spike店長さん、Marさん、ぶるぼーさん、どうもでした。ってここに書いても誰も見てないか(笑)
2000/6/5 20:28

さとちんMail URL

↑ふえっふえっふえっ、チェックしてますぞ。私はあのあと終電を見送りカラオケしてました。林檎の曲ばっかり(^^;
2000/6/7 18:46

いまとちぎ

↑なんだ、結局帰らなかったのね(笑)
2000/6/18 09:53

いまとちぎ

最近、ミニオフざんまい。11日が哀愁氏、17日が悲哀愁氏、18日はいしぐろ氏。
2000/6/18 09:55

いまとちぎ

金・土と飲みの連続。で、日はサッカー観戦。で、床屋にいきそびれる(哀)
2000/6/26 21:36

いまとちぎ

土曜日の休日出勤が決定(哀)
2000/6/28 20:23

いまとちぎ

CATV業者に電話。いよいよ部屋からネット接続実現か?
2000/7/15 14:38

いまとちぎ

北関東道を歩いてきました。
2000/7/20 21:31

いまとちぎ

新しいところに書いたとおり、CATV接続開始。でもメールの設定間違われ、3日も使えなかった。(- -#)
2000/8/11 23:06

いまとち

怒島花火大会欠席。お盆は2連休では行けません。悔しがらせの電話かかってくるし。しくしく。
2000/8/12 21:49

いまとち

仕事がらみで地元テレビ局の収録に同席。上司が出演。秒刻みのスケジュールに感動。
2000/8/17 20:38

いまとち

土日でHP作成。ただし本業の分(哀) おお、67到達!
2000/8/19 09:34

いまとち

東北遠征から戻ってきたら……暑いf(^^;
2000/9/2 13:46

いまとち

眠い、なんとかして>医者
2000/9/7 22:38

いまとち

あ、1ヶ月もほったらかしにしてたのか。
2000/10/9 14:34

いまとち

ここに書いてもあげられないのか、しくしく。
2002/08/13(Tue) 20:30:00

いまとち

あがるやん(笑)
2002/08/13(Tue) 20:30:36

さとちん@メール書きまくり中Mail URL

ageなので、すぐに気づきます(笑)。
2002/08/14(Wed) 13:16:00

いまとち

あっさりばれるのね(^^;ログとってるのかな?>管理人
2002/08/14(Wed) 21:03:21

はるさとURL

そういや、いまとち氏って昔はいまとちぎだったんね。なつかしー。(笑)
2002/09/10(Tue) 02:47:35

さとちん@かいしゃMail URL

はるさと>このLOGの頃で今オイラのところにきている人ほとんどいない、しくしく(;_;)。 いまとち>書きこみlogを毎日全保存かけるので、すぐ気づきまっせ。
2002/09/11(Wed) 09:53:58

はるさとURL

そーねー、すっかりメンバーが替わりましたねー。交流の幅が拡がって、いいこと、なのでは。
2002/09/26(Thu) 23:23:48

さとちんMail URL

気づくの遅れた(笑)、幅が広がったのは確かに(^o^)/。でもなんか収拾がついてないような・・(爆)。そういえば今年は東海忘年会はあり?>はるさと
2002/10/01(Tue) 20:27:27

はるさとURL

あたしゃ、身体のヨコ幅が広がった。。。(哀)  東海忘年会、ここ数年開催されてますよねー。今年もありそうな。そういえば、出逢いは東海「新年会」でしたね。(^^)
2002/10/05(Sat) 02:39:49

さとちんMail URL

同じくわき腹のお肉がおちにくく・・(ToT)。東海新年会なつかしー、ボウリングしに名古屋に行ったのはいまでも忘れられない(爆)。東北、東海ともに予定確保スミ(爆)。
2002/10/06(Sun) 21:59:05
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

大阪へ行ってきました。   さとちん   Mail URL

土日音楽鑑賞&野外プレイのため大阪へいってきました。

通過するのは何回もありましたが
大阪の街をぐるぐるするのは数年ぶりで
非常にウキウキでした。

5分間だけお父さんになったりとか、いろいろありましたが
詳細は後日に。

で、今日は直行で職場にきてます。
こんな日なのに健康診断があったりするので
悪い結果が出ないか心配。

[100]  1999年10月25日08時22分

中村@王寺

お疲れ〜>お父さん(笑) 次回は10/29ですね。よろしく!
-

へむにぃ

哀愁〜ダネ!!へむ的に連日の「自己解放」によりパワーを放出しすぎて、また、ノックダウン!!26日のE−RADIOに顔を出せなくなっちゃった。なんせ、今日(25日)分の仕事も残ってるから。
-

へむにぃ

あの伝説のネタを…もう出してきたか。…「お父さん、娘のために誤る???」の巻。
-

katu

遠い所からお疲れ様でした。さとちんさんの演奏曲今度は必ず聞かさせて頂きたいです。
-

さとちん

大阪・滋賀では毎度!でした>みなさま。演奏曲・・へなちょこなので、ま、それは機会があったらということで(^^;
-

はるさと

ありゃ、パパになったんですか。で、その娘たちと、その後は?
-

ちんちん@たまたま

もちろん、パパになりました。金かかったなぁ。
-

さとちん

↑ああっ、いつのまに回答が!(笑)○△才でパパというのはちと(^^;もちょっと親しくなればよかったかなぁ。
-

中村

とかいって、滋賀で別の女子大生の携帯NO.ききだしてたり・・・なかなかおやりになる。
-

はるさと

おぉっ! そりゃ大変だ。本部に報告せねば。>この掲示板、音楽系のみなさんと道路系?のみなさんがうまく
-

はるさと

混ざってますね。(^^)
-

R66

シモ系のわしは???
-

さとちん

ああ、悪事がばらされてる!(^^;本部ってどこ?(笑)ち、ちなみに私の悪事は便乗でございます。
-

R901

もちろん、報告すべき本部はシモ系本部なので島の方に。
-

さとちん

↑焼肉「宝島」?(←つくば周辺ローカル) (1999/11/9 21:14)
-

R66

むむ!宝島は浦和・蕨にもありますぞ!!今度行っときますか? (1999/11/10 08:40)
-

さとちん

新春オフにいいかも、で大宮の「ゆのさと」ヘゴー?!
2000/1/5 11:06

おこられ島

ところで野外プレイのお相手は誰だったのでしょうか?寒くなかった?
2000/1/10 07:48

さとちんMail URL

一人プレイです。見知らぬおじさんにお金(小銭)もらっちゃいました(^^;
2000/1/16 20:07

おこられ島

ん?○ナニーをして見せたらお金をくれたっていうこと?
2000/1/26 17:31

さとちんMail URL

のぼりつめるのが早いのが難点、ああっえくすたし〜。
2000/2/3 21:44
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ほもねた〜ず?   むうむう  

↓うひょ〜!

http://www.fp.dti.ne.jp/cgi-bin/henbbs5.cgi
[99]  1999年10月24日22時59分

さとちん

中山ケイバ場のトイレでそんなことが行われていたとは・・(^^;
-

R901

「お馬で人生アウト」の社長さんが化けて出てくるぞ!
-

さとちん

でもしっかりブックマーク登録・・・ううっ性や(^^;
-
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お知らせ   管理人   Mail URL

近日中に掲示板の大規模改造をおこないます。
改造のあいだは掲示板にアクセスできません、ご了承願いします。

なお、期日は決まり次第お知らせいたします。
[98]  1999年10月22日16時45分

R901

ここに日記ならみつからないだろう。きっと、きっと。 (1999/12/8 07:41)
-

R901

ここに日記ならみつからないだろう。きっと、きっと。 (1999/12/8 07:41)
-

さとちん

↑そんなに念をおされたら仕方ない、そっとしておきましょう。 (1999/12/8 12:02)
-

いまとちぎ

そうですね。見ないフリ、見ないフリ。 (1999/12/8 18:57)
-

R901

号泣。 (1999/12/9 21:44)
-

おこられ島

で、日記は? (1999/12/13 15:57)
-

おこられ島

じゃー代わりに私が。ってここ一番目立つんだよなぁ。 (1999/12/15 19:54)
-

おこられ島

をっと100じゃなくて98だった。一番ではないですな、目立つのは。 (1999/12/15 19:55)
-

さとちん

↑でもここの位置は動くことないですから、それなりに目立つかも。いまがちゃーんす!(←なんやねん、それ) (1999/12/16 18:25)
-

おこられ島

チャンスといえば白井貴子。今はただのおばちゃんだけど、 (1999/12/19 14:00)
-

さとちん

おばちゃんでも・・・よし!(^^; (1999/12/22 06:17)
-
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ASIA MUSIC FESTIVAL IN TOKYO   さとちん   Mail URL

・・という名のイベントの招待状がきました
申し込んだ記憶がないのだけど(^^;

出演:ICE/m-flo/MIO/オム・ジョンファ/青春美少女/TASHANNIE
日時:10/22赤坂BLITZ 19:00 START

で、だれか一緒に行く人募集(^_^)先着1名様。
私宛e-mailくださいませ。
[97]  1999年10月19日23時42分

さとちん

一人で行くことになりそうです(哀)様子を見ることにするか・・。
-
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

こんにちは。   K.Suzuki   Mail URL

最近、シモネタを見かけませんね。
裏でコソコソやってるんですか?

ところで、さとちんさん、ケガは治ったですか?
[96]  1999年10月19日13時29分

歌舞伎町

21日にこられるということで、お待ちしています>さとちん
-

さとちん

下ネタ、そういえば最近見かけなくなったような。よしよし、健全な掲示板になるぞっと。
-

さとちん

誘惑が多くてマイッチングまちこ先生です。>歌舞伎町さん、よかった新宿2丁目さんじゃなくて?(^^;
-

まこと

自分で下ネタ招いてどうする(^^;
-

ミニスカポリス

昨日は素通りされてさびしかったわ。次回は来てね。
-

さとちん

下ネタを招くのは・・・ふっ、悲しい性よ(笑)ミニスカポリス行きたかったなぁ〜(爆)
-
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ローマ字入りバナー   えぶり  

こないだ言ってたローマ字入りバナー作ったよ。
[95]  1999年10月17日00時01分

さとちん

うひょ
-

さとちん

で、どこどこ?>えぶり氏
-

えぶり

自慢したかっただけ。
-

さとちん

では、さっそく採用(^_^)/
-

おこられ島

ちみちみぃ、採用が遅いよ、うん。
-

管理人

で、採用させていただきました。文字入りはえぶり氏作でいいんすよね?
-

えぶり

文字入りって言うか、ローマ字入りね。ちなみに4番目の採用。
-

はるさと

そのうち更新します。 赤い閃光も使いたいんだけど……
-

さとちん

あ、そうそう「赤い閃光」は使っていいの?>えぶり先生
-

えぷり

もちろんいいです。
-

管理人

さっそく採用しました〜>えぶり氏
-

えふ゛り

ありがとうございます。みなさんも是非使ってください。
-

えぷり

しまった、レス付け忘れてた。この掲示板は偽者が横行してるんだった。
-

はるさと

何や判らんけど、次回更新で準備します。……ありゃ、ニセモノ?
-

之ぷリ

もうすぐ本物のバナーつくるので、そっちを使ってください。
-

さとちん

しまった!フォントを「最小」にしていたら気づかんかった・・・でもいいや(^^;ここにもついにニセ者がきたか・・。
-
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

じんましんは完治   さとちん   Mail URL

昨日の昼間たべた貝があわなかったらしく
さっきまでかゆみでもがいてました。
不摂生がたたっている模様。

適度な食う寝るやる?が必要らしいです。

[94]  1999年10月13日00時16分

へむにぃ

最近、ついてないね>さとちん
-

おこられ島

やる?女も必要なの? 哀愁街道は愛読してます。最高です。
-

さとちん

「哀愁街道」ご愛読ありがとうございます(^_^)・・女必要っす。愛をくれぇ〜。
-

はるさと

ひそかに読んでます。(^^) 接触事故、シャレにならんですねぇ。そのご後遺症など、大丈夫っスか?
-

さとちん

ハゲも増えず(笑)特にないっす、今は元気そのもの(^_^)
-

はるさと

↑よかったよかった。 でもって、ハゲはハゲで、徐々に進行中。(+_+)
-

K.Suzuki

食う寝るやるは重要ですよ。特に3つ目はかなり重要。それがないと死んでしまいます。
-
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

迎撃&捕獲完了   さとちん   Mail URL

えぶり氏&むうむう氏迎撃&捕獲完了
[93]  1999年10月11日12時08分

K.Suzuki

メールしといたよー
-

さとちん

いまさらですが・・有り難うございました(^^;
-
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

はじめまして(?)   H王   Mail 

今日は暇なので書き込んでみたりして。

> おとなしくウチでタネしこみます。(一部嘘)

頑張ってね。

どうでもいいけど、最近のお気に入りはブリーフ&トランクス。
上手いです。まぁ、少なくとも19よりは売れてもおかしくない。
こともない。
[92]  1999年10月6日13時52分

さとちん

おおっ、H王さんはじめまして(?)ブリーフ&トランクスは名前しか聞いたことないです、すんません。19、コードが割といい感じなので、ゆずとおんなじくらいギター弾くおにーちゃん達にも重宝されてます(謎)
-

中村

青海苔
-

さとちん

↑??
-

さとちん

いま(10/8)はゲリ気味・・(涙)最近ネタがないので、いろいろあさってみようかなー。
-

中村

青のりだった。たぶん、H王さんはいみわかるかと・・・(笑)
-

いまとちぎMail 

ブリトラで「カテキン、カテキン」て曲ありますよね。あやしくてよろしい(笑)
2000/2/14 21:12

さとちんMail URL

「いーしやーきいも♪」もメロ譜がしっかりしてておもろい。
2000/2/16 00:11

MarMail 

↑さっそくコピー?
2000/2/22 17:35

さとちんMail URL

いしやきいもはまだ、その代わりに「明星ラーメン、チャルメラ♪」はコピーしました。
2000/2/28 09:00

さとちんMail URL

次は「笑天」やりたい・・。
2000/2/28 09:00

MarMail 

みんなが密かにネタとして持っておきたい"笑点"、ギターソロの所だけ譜面を見たことがあるような。
2000/3/3 12:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159994
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -