[掲示板へ戻る]
[96] こんにちは。 投稿者:K.Suzuki 投稿日:1999年10月19日13時29分
最近、シモネタを見かけませんね。
裏でコソコソやってるんですか?

ところで、さとちんさん、ケガは治ったですか?

さとちん[Mail/Link] > 下ネタを招くのは・・・ふっ、悲しい性よ(笑)ミニスカポリス行きたかったなぁ〜(爆)(-)
ミニスカポリス[Mail/Link] > 昨日は素通りされてさびしかったわ。次回は来てね。(-)
まこと[Mail/Link] > 自分で下ネタ招いてどうする(^^;(-)
さとちん[Mail/Link] > 誘惑が多くてマイッチングまちこ先生です。>歌舞伎町さん、よかった新宿2丁目さんじゃなくて?(^^;(-)
さとちん[Mail/Link] > 下ネタ、そういえば最近見かけなくなったような。よしよし、健全な掲示板になるぞっと。(-)
歌舞伎町[Mail/Link] > 21日にこられるということで、お待ちしています>さとちん(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -