[掲示板へ戻る]
[95] ローマ字入りバナー 投稿者:えぶり 投稿日:1999年10月17日00時01分
こないだ言ってたローマ字入りバナー作ったよ。

さとちん > しまった!フォントを「最小」にしていたら気づかんかった・・・でもいいや(^^;ここにもついにニセ者がきたか・・。(-)
之ぷリ > もうすぐ本物のバナーつくるので、そっちを使ってください。(-)
はるさと > 何や判らんけど、次回更新で準備します。……ありゃ、ニセモノ?(-)
えぷり > しまった、レス付け忘れてた。この掲示板は偽者が横行してるんだった。(-)
えふ゛り > ありがとうございます。みなさんも是非使ってください。(-)
管理人 > さっそく採用しました〜>えぶり氏(-)
えぷり > もちろんいいです。(-)
さとちん > あ、そうそう「赤い閃光」は使っていいの?>えぶり先生(-)
はるさと > そのうち更新します。 赤い閃光も使いたいんだけど……(-)
えぶり > 文字入りって言うか、ローマ字入りね。ちなみに4番目の採用。(-)
管理人 > で、採用させていただきました。文字入りはえぶり氏作でいいんすよね?(-)
おこられ島 > ちみちみぃ、採用が遅いよ、うん。(-)
さとちん > では、さっそく採用(^_^)/(-)
えぶり > 自慢したかっただけ。(-)
さとちん > で、どこどこ?>えぶり氏(-)
さとちん > うひょ(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -