[掲示板へ戻る]
[94] じんましんは完治 投稿者:さとちん 投稿日:1999年10月13日00時16分
昨日の昼間たべた貝があわなかったらしく
さっきまでかゆみでもがいてました。
不摂生がたたっている模様。

適度な食う寝るやる?が必要らしいです。


K.Suzuki[Mail/Link] > 食う寝るやるは重要ですよ。特に3つ目はかなり重要。それがないと死んでしまいます。(-)
はるさと[Mail/Link] > ↑よかったよかった。 でもって、ハゲはハゲで、徐々に進行中。(+_+)(-)
さとちん[Mail/Link] > ハゲも増えず(笑)特にないっす、今は元気そのもの(^_^)(-)
はるさと[Mail/Link] > ひそかに読んでます。(^^) 接触事故、シャレにならんですねぇ。そのご後遺症など、大丈夫っスか?(-)
さとちん[Mail/Link] > 「哀愁街道」ご愛読ありがとうございます(^_^)・・女必要っす。愛をくれぇ〜。(-)
おこられ島[Mail/Link] > やる?女も必要なの? 哀愁街道は愛読してます。最高です。(-)
へむにぃ[Mail/Link] > 最近、ついてないね>さとちん(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -