[掲示板へ戻る]
[92] はじめまして(?) 投稿者:H王 投稿日:1999年10月6日13時52分
今日は暇なので書き込んでみたりして。

> おとなしくウチでタネしこみます。(一部嘘)

頑張ってね。

どうでもいいけど、最近のお気に入りはブリーフ&トランクス。
上手いです。まぁ、少なくとも19よりは売れてもおかしくない。
こともない。

Mar[Mail] > みんなが密かにネタとして持っておきたい"笑点"、ギターソロの所だけ譜面を見たことがあるような。(2000/3/3 12:57)
さとちん[Mail/Link] > 次は「笑天」やりたい・・。(2000/2/28 09:00)
さとちん[Mail/Link] > いしやきいもはまだ、その代わりに「明星ラーメン、チャルメラ♪」はコピーしました。(2000/2/28 09:00)
Mar[Mail] > ↑さっそくコピー?(2000/2/22 17:35)
さとちん[Mail/Link] > 「いーしやーきいも♪」もメロ譜がしっかりしてておもろい。(2000/2/16 00:11)
いまとちぎ[Mail] > ブリトラで「カテキン、カテキン」て曲ありますよね。あやしくてよろしい(笑)(2000/2/14 21:12)
中村[Mail] > 青のりだった。たぶん、H王さんはいみわかるかと・・・(笑)(-)
さとちん[Mail] > いま(10/8)はゲリ気味・・(涙)最近ネタがないので、いろいろあさってみようかなー。(-)
さとちん[Mail] > ↑??(-)
中村[Mail] > 青海苔(-)
さとちん[Mail] > おおっ、H王さんはじめまして(?)ブリーフ&トランクスは名前しか聞いたことないです、すんません。19、コードが割といい感じなので、ゆずとおんなじくらいギター弾くおにーちゃん達にも重宝されてます(謎)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -