[掲示板へ戻る]
[9] こんにちは 投稿者:せん 投稿日:1999年7月6日00時48分
ちーす!!
HP開設おめでとう。

オイラも色々とやってみたいけどなかなか・・・。
なにいつの間にバイク仕入れたの知らなかったヨ!
おいらなんかバイク離れてすでに8年経っちゃた。
早いものだぁ。

そうそう、
さとちんの家の近くにうまいラーメン屋あるの?
是非一度味わってみたいものです。
うまいものに目がない人ですから・・・。

まぁくだらない事をずらずらと
並べてしまいましてすみません。

今後もよろしく!!


さとちん[Mail] > まいど!そうなんです、いつのまにか買ってしまいました(バイク)ラーメンやさんかぁ・・佐野あたりとか、あ、それって近いとはいわないか(^^;(-)
さとちん[Mail] > まいど!そうなんです、いつのまにか買ってしまいました(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -