[掲示板へ戻る]
[896] デジカメ、死亡の危機。 投稿者:さとちん 投稿日:2002/01/29(Tue) 02:11:28
日曜日結婚式に行ったときにレンズのフタが壊れてしまいました。
ありゃりゃと思い、あわてて新宿の量販店へ。
しかし、純正品はおいてなかったので、
とりあえず違うメーカーのものを買いました。

さてエミー&ドミノのライブ。
エミーは時間なくて写真とる間もなかったけど
ドミノで若干の余裕があったので
カメラを出すことにしました。
で、ポーチにしまって踊ってたんだけど
終わったあtろポーチをあけたら
レンズが飛び出て、傾いたままひっこまなくなってました。
(普通は自動でひっこむんです)
「システムエラー」なんて出ているし、ヤベーとレンズを触ったら
カチッと戻って無事に動くようになりました。

・・まだ買って1年たってないのに(爆)
うーむ、酷使しすぎているみたい。がんばれ!>マイデジカメ(笑)





さとちん[Mail/Link] > ↑さとパパに「CFカードリーダー」買ってもらって、HPの素材作りしてくだされ。(2002/01/29(Tue) 13:33:59)
うちもさとちん[Link] > 業務連絡 業務連絡 あ、あそんでごめん(2002/01/29(Tue) 12:35:51)
むふふ[Link] > さとちん、ばーさんの預かってるよ。(2002/01/29(Tue) 12:33:36)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -