Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

兄さん   まさし   Mail 

3/2のえみ〜も行くとですか?
[873]  2002/01/18(Fri) 01:33:28

カミムラ

イクイク
2002/01/18(Fri) 18:37:45

さとちん@かいしゃMail URL

うっ、飲み会の予定をそのあたりに考えているので・・ぱしゅ(爆)。
2002/01/19(Sat) 15:32:32

まさC

お父さん>タカオさんのホットパンツで萌萌!
2002/07/23(Tue) 23:57:39
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お疲れ様でした   まさし   Mail 

明日もヨロシク!私はラグビーの練習後に向かうので、多少遅れるかと。
そして疲労困憊かと。
[878]  2002/01/20(Sun) 01:01:44

しろねこURL

さとちん軍団すげぇよ。。。(笑)2・15ならロフトだから円陣くめそぅ☆いれてね♪(爆)
2002/01/20(Sun) 01:19:16

さとちんMail URL

テンション高くて眠れないので、明日はワタシも疲労困憊です(違)、とりあえずよろ♪>まさし。2/15は大丈夫かな?ディスポの前に「すてっぷばいすてーっぷ」って叫ぼう(笑)>しろねこ
2002/01/20(Sun) 03:12:32

さとちんMail URL

そして今日もおつ!>まさし。次のライブの時はもっとがっつり絡むぜ!(^^;
2002/01/21(Mon) 02:09:03

コッチMail 

さすがラグビ−部!当たりが強いぞ!
2002/01/21(Mon) 21:08:20

まさC

やっぱりここでも「すてっぷばいすてーっぷ」なのね?しかもディスポだし。
2002/07/23(Tue) 23:55:21
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おつかれっした   しろねこ   URL

ぐげはっげはっ(何)
楽しかった〜やっぱタカオさんかわいい(><)
ドミノは新曲多くてうれしかったべー☆
絡めた絡めた☆┌|≧▽≦|┘ぐへ
[895]  2002/01/29(Tue) 01:15:00

まさしMail 

しろろ>タカオかわいい!!
2002/01/29(Tue) 01:16:33

さとちんMail URL

ドミノおつでした。マジで楽しかったね〜♪LOFTのディスポレコ発もよろしくねー♪
2002/01/29(Tue) 02:05:37

コッチMail 

おつ!やっぱタカオさんがスカ嬢NO1だに☆
2002/01/29(Tue) 23:02:42

チサ

オトちゃんもかわえ〜よ〜。
2002/01/30(Wed) 13:00:17

しろねこURL

うへへうへへ(笑)ディスポでまた踊りましょう♪
2002/01/30(Wed) 22:18:20

まさC

よーし!みんなホットパンツになれ!
2002/07/23(Tue) 23:48:35
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

次はいつすか?   まさし   Mail 

オイラ、次のライブは
2/16の千葉で、マーガレット・ラブ・ランジェリー。
2/23釈迦追加なんすけど。

エミーは渋谷には行きません。熊谷のPOTSHOT行きます。
翌日の千葉に行くかも。いや、行くつもりです。ご一緒しません?
[900]  2002/01/30(Wed) 01:10:16

さとちん@かいしゃMail URL

オイラのライブ鑑賞予定はココに載せてます(^^;。エミーは渋谷は行けないけど、千葉は考え中っす・・でも行っちゃうかなぁ(爆)。
2002/01/30(Wed) 11:24:07

さとちん@かいしゃMail URL

自分のHPなのに宣伝第二弾(笑)。感想なんかはコノ辺に、感想になってないけど(苦笑)。
2002/01/30(Wed) 11:30:41

まさしMail 

じゃあ千葉行きましょう!決定!
2002/01/31(Thu) 00:43:01
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お見舞い申し上げます。   まっつん@東海村   Mail 

いやほんと、しゃれになっていないようで。
心よりお悔やみ申し上げます(爆)

明日はわが身。こちらも気を引き締めて頑張ります。

ではでは
[899]  2002/01/29(Tue) 23:29:10

名も無きギャンブラー

おうおう、もうコレ以上涙は出ないで(笑)。ここまでいろいろあるとギャンブラーを卒業して普通のオトナになるか・・(哀)。
2002/01/29(Tue) 23:42:40
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ぽっぽっぽ!   レゴの赤忍者   Mail URL

いやぁドミノがみたい。本気で観たい。
元気にしてるかなぁ?(泣)

[898]  2002/01/29(Tue) 18:46:33

なおMail URL

私も見たい。
2002/01/29(Tue) 21:30:51

さとちんMail URL

レコーディングに入るらしいですよー<ドミノ。レコ発やってくれることを期待(わくわく)。
2002/01/29(Tue) 23:40:40
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

もしかして☆   リカ   Mail URL

おじゃまします♪ドミノのHPから飛んでまいりました★
もしかして左の方で一緒にくるくる踊ってた人かな??
頭に赤いの巻いてたよーな・・・
あたしは黄色と黒の縦シマのユニ着てた女だよぉー★
まぁ、どーであれライブめちゃめちゃ楽しかったね!!熱かった!!
ディスポ行くんだよね??よろしくね★
[897]  2002/01/29(Tue) 18:15:45

コッチMail 

赤タオルと言えばおいら(笑)邪魔してメンゴ!
2002/01/29(Tue) 23:05:12

さとちんMail URL

おお、来訪感謝カンゲキっす☆そう、赤タオルは↑のダンナです。ワタシもその辺でくるくるまわってましたよん♪2/15はよろしくねー>リカ
2002/01/29(Tue) 23:37:43
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

デジカメ、死亡の危機。   さとちん   Mail URL

日曜日結婚式に行ったときにレンズのフタが壊れてしまいました。
ありゃりゃと思い、あわてて新宿の量販店へ。
しかし、純正品はおいてなかったので、
とりあえず違うメーカーのものを買いました。

さてエミー&ドミノのライブ。
エミーは時間なくて写真とる間もなかったけど
ドミノで若干の余裕があったので
カメラを出すことにしました。
で、ポーチにしまって踊ってたんだけど
終わったあtろポーチをあけたら
レンズが飛び出て、傾いたままひっこまなくなってました。
(普通は自動でひっこむんです)
「システムエラー」なんて出ているし、ヤベーとレンズを触ったら
カチッと戻って無事に動くようになりました。

・・まだ買って1年たってないのに(爆)
うーむ、酷使しすぎているみたい。がんばれ!>マイデジカメ(笑)




[896]  2002/01/29(Tue) 02:11:28

むふふURL

さとちん、ばーさんの預かってるよ。
2002/01/29(Tue) 12:33:36

うちもさとちんURL

業務連絡 業務連絡 あ、あそんでごめん
2002/01/29(Tue) 12:35:51

さとちんMail URL

↑さとパパに「CFカードリーダー」買ってもらって、HPの素材作りしてくだされ。
2002/01/29(Tue) 13:33:59

まさしMail 

昨日はうちのけん兄がお世話になったようで。
2002/01/30(Wed) 00:37:59

はるさとMail URL

カメラマンのさとちんさんには、いつもお世話になっておりますっ!!
2002/01/31(Thu) 01:37:51
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

あまりにマズイので・・・   たっくん   Mail 

さとちんせんせーこんにちは、
みなさんこんにちは(←幼稚園児のように・・・)

参りました。
エンターテインメントとしてのライブを、
事務所プロデューサーから要求されました。
色々と暗中模索してます。
決して「あなたは茂作さんではありませんか?」
と聞いているわけではありません(爆)

集客があまりにマズイので、
今のうちから告知します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
A・M・S主催オムニバスフォークライブ

とき:2/24 (出演予定は16:00〜)
ところ:渋谷Rock West(東急ハンズ裏)

会場10:00〜 開演10:30〜

プライス:¥2,000(フリードリンク付)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

是非、遊びに来てください。
そしてオルガン坂で僕と握手!!!

by 八神 京弥
[894]  2002/01/28(Mon) 16:20:21

さとちんMail URL

24日なんですか、スカベンと同じ日だーー、時間も同じっぽいゾ、うむむむむ・・・。
2002/01/29(Tue) 02:04:42
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

宣伝しにきたぜ!(笑)   かつなり   Mail URL

このたび、SUPER EGG MACHINEの携帯電話向けファンサイトを
開設しました。URLのとこから遊びに来てやって下さいな♪
ではでは。(コピペ)

P.S.
Hotmailに続いて、exciteのメアドも取っちゃった。(笑)

[893]  2002/01/28(Mon) 00:20:21

さとちんMail URL

見にいったよー、うんシンプルだ(爆)。掲示板には後ほどカキコをば。
2002/01/29(Tue) 02:03:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159966
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -