[掲示板へ戻る]
[890] 行くなら奈良。 投稿者:さとちん 投稿日:2002/01/25(Fri) 10:34:07
そんなわけで有休をとってこれから奈良です。

コッチさんと一緒に行きはさっくり、帰りはしっとりの予定。
土日の予定が決まってなければ
連チャンしたんだけどなぁ・・。

どんな珍道中になるのやら、ワクワク♪
では行ってきま〜す☆

まさし[Mail] > おつかれーーーー!?近畿KIDSはどんなノリでした?(2002/01/26(Sat) 21:46:28)
しろねこ[Link] > おつかれっしたぁぁぁ☆レポたのしみなりぃ(2002/01/26(Sat) 21:32:14)
なお[Mail/Link] > おつかれ。今度レポよろしくね。(2002/01/26(Sat) 09:27:11)
さとちん[Mail/Link] > 帰ってきました〜ね、ねむい・・zzz.(2002/01/26(Sat) 09:09:57)
さとちん@牧ノ原SA[Mail/Link] > 第2回目休憩、さすがにねむくなってきた。とりあえずコロッケ食べて回復♪(2002/01/26(Sat) 03:44:31)
さとちん@御在所SA[Mail/Link] > あっというまに帰還開始。180円ラーメンが栄養源、みそかつ食べたいけど、もう店やってないって(笑)(2002/01/26(Sat) 01:25:27)
はこ[Mail/Link] > おにーちゃん、美味しいもの頼みますよ(爆)(2002/01/26(Sat) 00:53:43)
むふふ[Link] > おにーちゃん、おみやげ買ってきてネー。りの&みな(2002/01/25(Fri) 20:31:55)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -