[掲示板へ戻る]
[886] こんにちわ!!!! 投稿者:レゴの赤忍者 投稿日:2002/01/23(Wed) 05:25:37
リクエストにお答えしてOVER SKA DRIVESのレゴの赤忍者参上!
別に宣伝もないんですが、えっと、23日よろしくおねがいします。
はっきりいって“負け試合”なんでちょっとでも引き分けに持っていきたいので前列でみてください。たのんます!

なお[Link] > さとちんは、ここのBBSの回転の速さについていけるかな?私はダメです。(2002/01/23(Wed) 12:48:16)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > おおおーーー、来訪ありがとうございますっ!!3月9日のOSDも見たい!!掲示板カキコに行きまーす(^_^)/また遊びにきてください♪(2002/01/23(Wed) 12:32:13)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -