[掲示板へ戻る]
[88] あいたたた・・・。 投稿者:さとちん 投稿日:1999年9月30日23時46分
ツキのないときは本当についてないです。

駅からの帰り道に自転車に接触して
耳とアタマを縫うケガをやらかしちまいました。

抜糸まで一週間ほどかかるそうですが
それまでは、まさにケガ人状態(笑)
おとなしくウチでホームページのネタしこみします。

#それなのに明日は会社に行かないとマズイし・・トホホ。



さとちん[Mail] > 10/23・24の遠征のために「じゃらん」買いました。・・うーん、新幹線だとそんなに安くならないなぁ。大阪か京都で一泊して野外音楽活動もする予定>中村さん(-)
さとちん[Mail] > アタマが洗えないのがつらいです。他は正常(見かけはともかく(笑))オフいいっすね。>しもさん(-)
しも[Mail] > お大事になさってください。近いうちに厄払いオフでも。11月以降ね。(-)
中村[Mail] > ありゃ、そりゃ災難ですね。10月後半から忙しくなると思うのではやくなおしてください。(-)
むうむう[Mail] > ところで、ヤッた奴はしっかり捕まえました??(-)
むうむう[Mail] > 大丈夫でっか?災難でしたな。きっと、次はいいことが。。。(-)
はるさと[Mail] > ありゃりゃりゃ、大丈夫ですか?(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -