[掲示板へ戻る]
[878] お疲れ様でした 投稿者:まさし 投稿日:2002/01/20(Sun) 01:01:44
明日もヨロシク!私はラグビーの練習後に向かうので、多少遅れるかと。
そして疲労困憊かと。

コッチ[Mail] > さすがラグビ−部!当たりが強いぞ!(2002/01/21(Mon) 21:08:20)
さとちん[Mail/Link] > そして今日もおつ!>まさし。次のライブの時はもっとがっつり絡むぜ!(^^;(2002/01/21(Mon) 02:09:03)
さとちん[Mail/Link] > テンション高くて眠れないので、明日はワタシも疲労困憊です(違)、とりあえずよろ♪>まさし。2/15は大丈夫かな?ディスポの前に「すてっぷばいすてーっぷ」って叫ぼう(笑)>しろねこ(2002/01/20(Sun) 03:12:32)
しろねこ[Link] > さとちん軍団すげぇよ。。。(笑)2・15ならロフトだから円陣くめそぅ☆いれてね♪(爆)(2002/01/20(Sun) 01:19:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -