[掲示板へ戻る]
[876] 只見線 投稿者:真髄のさとう 投稿日:2002/01/19(Sat) 02:52:10
こんにちは。

只見線いいなあ。
そんなわけで、今日は鉄ネタで行ってみたいと思います。

こちら関西からだと只見線はやっぱり日帰りでは無理で、
磐越東線とからめてみようかとか、
飯山線と一緒にのりつぶせないだろうかとか、
時刻表をペラペラめくりながら考えたりしたことがあります。

タブレットも重要なポイントですね。
因美線にまだ急行砂丘が走っていたころ、
運転室の窓から腕がにょーっと出てきて、
通過しながらタブレットを受け取っていく姿に
感動したことがあります。

マニアックなネタでどうもすみません。
ではでは〜。

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > すいません、Linkまだはれてません(爆)。只見線は両親の実家の沿線だったので、ずーっと気になる路線だったんですよね。ちなみにタブレットの説明はこのあたりを。八高線も昔はそうだったらしいけど、いまはどうなんだろ?(2002/01/19(Sat) 15:37:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -