[掲示板へ戻る]
[87] これから出発 投稿者:さとちん 投稿日:1999年9月22日23時42分
これから西へ出発します。

山陰地方が目標ということ以外何も決めてません(笑)
随所でレポートしまーす。



むうむう[Mail] > 北上して埼玉・茨城県境付近で迎撃成功。えぶり先生のチャレンジャーぶりを拝見。感動。(-)
えぶり[Mail] > じゃあ、がんばって追いかけてね。(-)
さとちん[Mail] > ふっふっふっ・・・逃がしはしませんよ(^^;(-)
えぶり[Mail] > そう簡単にはいかないぞ〜(-)
むうむう[Mail] > 迎撃じゅーんび!(その2)(-)
さとちん[Mail] > ケガした後なので、自宅で悶々としてる予定(^^;迎撃じゅーんび!(-)
えぶり[Mail] > 今週末、東北に行くけど、I愁も行くの?(-)
さとちん[Mail] > へろへろになりながらも帰宅。で次の日は1泊2日で札幌・・しんどかったっす。でツーリングはいかがでした?>中村さん(-)
中村[Mail] > ちなみに、明日は久々のツーリング(DR)。草津あたりにでも行こうかと。(-)
中村[Mail] > うちも、東海ラジオ録音していたのですが(ベランダで)途中で電池が切れた・・・(-)
中村[Mail] > 先週のtelでも思わずどもっていた哀愁氏、やはりテレやなのですね・・・その後ろで「さとち〜ん、さとち〜ん」と唱えてた女王かわいかったですが。(-)
さとちん[Mail] > 放送でしゃべっていたのは既出でした>中村さん。直接だと・・私ってテレやさんなんです(笑)(-)
さとちん@自宅[Mail] > 台風は私を無視してくれたので、今日はいい天気でした。(-)
おこられ島[Mail] > ↑この台風いい味だしすぎ。(-)
中村[Mail] > 名古屋では、女王様に10月の予定聞いといてくれい。(-)
台風〜ん[Mail] > ワープ使われたので見失いました。猛スピードで北上ちう。(-)
さとちん@山陽道三木SA[Mail] > ヤバいのでワープ作戦開始しました(^^;(-)
うえだ[Mail] > 長老から参加表明がありました。ところで主賓は大丈夫?(-)
さとちん@岡山県津山市[Mail] > つかまってしまいました(笑)いまは雨やんでるけど、こわかった〜。(-)
むうむう[Mail] > 台風がちんちん氏を見つけたらしく、スピード大幅アップしましたな。(-)
おこられ島[Mail] > たぶん、台風がおっかけると思います(笑)(-)
さとちん@出雲大社[Mail] > 風がますます強くなってきました(^^;これから暴風雨につかまれないように逃げます。(-)
おこられ島[Mail] > 変わると思うなぁ(笑) やっぱり台風に迎撃されるんですね。(-)
さとちん@鳥取県赤崎町[Mail] > ↑まさしく(笑)だんだん風がでてきました。ここで仮眠しているうちに状況かわったらどーしよ・・。(-)
おこられ島[Mail] > それは嵐の前の静けさという奴では?(-)
さとちん@兵庫県城崎温泉[Mail] > ここは浴衣姿のおねーさんが多くてメチャ恥ずかしい(笑)いまのところ星が出てます、よしよし(-)
おこられ島[Mail] > 明日の夕方が近畿ではピークらしい。さすがだねぇ。(-)
えぶり[Mail] > でも、もれなく台風がついてくるからI愁かも。(-)
おこられ島[Mail] > え?バイクじゃないの?それじゃ哀愁じゃないので駄目っす(笑)(-)
さとちん@滋賀県山東町[Mail] > ↑それだと死んじゃうので(笑)今回はさとすた号です。ねむい・・。(-)
えぶり[Mail] > あいじぇべ号起動?(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -