[掲示板へ戻る]
[867] 18きっぱぁの旅 投稿者:さとちん@土樽 投稿日:2002/01/14(Mon) 19:17:51
年末大阪に行ったときに買った18きっぷが余ったので
雪景色を見に、只見線を乗りにきました。
今はその帰りデス。

天気も良くていい感じの景色を堪能しました♪
さーて帰ろっと☆

いまとち > ↑×3はネタなのでご心配なく(笑)そういえば、600円渡すの忘れてたっ(^^;今度あったとき、「へぎそばっ」と叫んでくれればきっと思い出します(爆)(2002/01/15(Tue) 00:55:49)
かつなり > 土合で下車したかい?(爆)(2002/01/15(Tue) 00:31:53)
さとちん@日記執筆中[Mail/Link] > 帰ってきました。・・日記に名前出しまくりな予定なんすけど(爆)>いまとち。ライブあとの銭湯もいいよ(^^;>しろねこ(2002/01/15(Tue) 00:12:07)
いまとち[Mail/Link] > 雪の只見線かぁ…うらやましい(爆)(2002/01/14(Mon) 23:54:48)
しろねこ[Link] > 旅行いいなぁー☆ボクは温泉好きなのです〜☆(2002/01/14(Mon) 21:38:08)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -