[掲示板へ戻る]
[853] コスプレ喫茶 投稿者:たっくん 投稿日:2002/01/07(Mon) 10:26:06
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

早速ですが、去る1/3の
秋葉原キュアメイド・カフェのレポートを。

友人Sの情報により、新年早々の営業にて上記喫茶で何かが起こるとのことでした。そこで私と友人Sの二人で行って参りました。
最初、店に着いた時には客入りがほとんど無く、撮影禁止になっていたため「何にも無いじゃん」ということでそのままエレベータから降りずに、下の階へ戻りました。
同ビルの4階にレンタルショーケースがあったので、そこで品定めをしつつそれからの行動をどうするか考えていました。
折角着たんだし、イベントでなくてもメイド服は見れるということで、友人Sと再度カフェへ。
店内に入り出てきた店員さんを見て「これの事かっ!!!」と納得しました。
我々の予想は的中していました。正月という事で、ウェイトレスの女の子たちは『巫女服』だったのですっ!!!
生地が薄かったせいか、かる〜く透けていました(えぇ、もちろんあれの事ですよ)。
さすがに袖が長かったらしく、料理等を置きづらそうにしていました。

素敵なティータイムでした。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -