[掲示板へ戻る]
[845] あけおめことよろシクシクよろしくっ!! 投稿者:☆みほ☆ 投稿日:2002/01/01(Tue) 19:24:22
ついに年が明けました〜!!
今年は去年以上にライブ三昧になる事必至♪
様々な記録を塗り替えていくこと間違いなしです♪
6日は早速バイトが入っているため、参加できなさそう・・・。
あたしのライブ開きは20日になりそ。
ところでハングのチケ、1枚余ってない?
あたしの友達の分、GET出来ず(泣)

>おとーさん  アド知らないので・・・(汗)今年も色んな所で絡むことになるでしょう、よろしく♪

さとちん[Mail/Link] > あけおめ!いまチケぴのサイトみたら売りきれてた・・(すごっ)。おとーさんのアドは後でメールしますねーー>みほ(2002/01/01(Tue) 20:27:18)
カミムラ[Mail/Link] > アドについては、いろんなメールが来るからHPには最近載せておりません。管理人からみほちゃんトコメールして貰うようにお願いしてみますわ。メル友になってね(笑)今年もヨロシク! (2002/01/01(Tue) 20:05:44)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -