[掲示板へ戻る]
[84] ようやく沈静化? 投稿者:さとちん 投稿日:1999年9月21日09時54分
ここもようやく格調高い掲示板に戻りそうです(笑)
明日を目安に表示件数を元に戻す予定ですのでよろしく。>各位

さて、のださんからのリーク情報の通り9/23-9/25でドライブしてます。予定は未定ですが、京都と名古屋には寄ります。名古屋は東海ラジオの出待ちですが、野外プレイ道具も持っていくつもりなので、体力が残っていれば栄あたりでやります(^^;




おこられ島[Mail/Link] > スカートをお尻にはさまれたのが相当ショックだったらしい。(-)
さとちん[Mail/Link] > 効果を待って・・とか書くつもりだったのですが、いろいろあって↑即入会希望(^^;(-)
まこと[Mail/Link] > ↑やっちゃったんですね。私と一緒に「出雲大社せっかく行ったのに被害者同盟」に入りましょう。(-)
さとちん@出雲大社[Mail/Link] > ↑それは大丈夫でしょう。(-)
R901[Mail/Link] > 野球中継が延長になって放送時間が繰り下げになってたりして...(-)
はるさと[Mail/Link] > 天気と相談してみます。↑(-)
さとちん@滋賀県山東町[Mail/Link] > ↑土曜日のAM1時すぎに東海ラジオでたむろしてます(^^;(-)
はるさと[Mail/Link] > 名古屋の出待ちの待ちって、何処行けばいいんです?(-)
さとちん[Mail/Link] > 「しも」もいままで通りOKです(^_^)ネタだしは誰かにお任せとということで。(-)
おこられ島[Mail/Link] > 件数が減るということはページ切り替えに今以上に手間がかかるわけですな(謎)(-)
R901[Mail/Link] > まだまだしもに未練が残っている気がするのは私だけ?(-)
のだ[Mail/Link] > 今度、ホワイト餃子を食いにきてくださいねぇ(-)
のだ[Mail/Link] > 京都で迎撃(^^;しようと思ってましたが、佐渡行きが決定したので断念です。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -