[掲示板へ戻る]
[835] サンタよ・・。 投稿者:さとちん 投稿日:2001/12/23(Sun) 20:49:28
そんなこんなで明日はクリスマスイブ。
ドアに指をはさみ、あいたた・・と思ってたのに
くすぶってたノドカゼが悪化し、声がもんたよしのり状態(爆)。
ってなわけで全力で寝てました。
寝すぎたので、今度は寝れません(笑)。

こんなクリスマスプレゼントいやすぎやん>サンタ
年末ジャンボが当たる前兆?(爆笑)

明日はロンショのライブ!行くつもりだけど
無理はできな・・しちゃうんだろうなー(^^;ま、いいか。


カミムラ[Mail/Link] > オツカレオツカレ。飲み会も楽しかったッス(2001/12/25(Tue) 21:37:17)
はるさと[Mail/Link] > ゆうべひとあし先に、お菓子のいっぱい詰まった大っきなクツシタもらいました♪うれP〜(2001/12/25(Tue) 01:49:42)
さとちん[Mail/Link] > ってなわけで行ってきました。散々声出してたのに、調子良くなったゾ(笑)。去年はカゼ悪化したけど(爆)。(2001/12/25(Tue) 01:26:15)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -