[掲示板へ戻る]
[830] ダイコンは消化にいいです。 投稿者:さとちん 投稿日:2001/12/17(Mon) 01:08:15
土日はギャンブル&ライブ漬けな感じ。
POQさんが先にカキコされてますけど
土曜日は中山ケイバで撃沈しました(爆泣)。
で、そんなハートブレイクを癒しに?
「ネコベット企画」を見に新宿へ。
人であふれかえってて踊るとかそういう次元じゃなかったけど
マイアミとかばななあんにんとか、
楽しい音が見つかって嬉しい感じでした。
やや無理目に踊ってたら、体力消耗しすぎて
ロフトに行けず・・申し訳無し。>カミムラさん、ひろぽん。

で、あけて日曜日。
ウチの親父を連れてケイリンに行きました。
3連複(1,2,3着)を買ってみたら、当たってラッキー♪
交通費にしかならないけど、気分は上々(^o^)/

で、メシを食ってからキャプヘジ、ビークルを見に宇都宮へ。
時間はとっくに過ぎていたものの、
ちょうどビークルに間に合って、跳びはねてたら
夜メシがちょうどいい感じに胃に残ってて、ちょっと辛かった・・(笑)。

今週は18,20日がライブだーー、年賀状ちっとも書けない(汗)


名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -