[掲示板へ戻る]
[83] ところで・・・ 投稿者:む う む う 投稿日:1999年9月20日18時33分
皆さんの愛車って何ですかいな??

・たっかわ会長は白のインテグラtype-R
・霜氏はダークグリーンのコロナエクシブ

って事くらいしか知らんのですが。。。

むうむう[Mail] > それはそうと、ここ行って、怪しげなレアカー見てきてくださいな。→http://www.catnet.ne.jp/poco/rcar/isuzu.html#askakage  影武者〜って一体??(-)
むうむう[Mail] > むうむうの車は、某ページで4票入ってます。(-)
はるさと[Mail] > はるえす号は、はるさとのエスクードなので、スズキです。(-)
さとちん[Mail] > ↑・・ところがバイクは「スズキ」なんです(^_^)というわけで一応お仲間ということで(^^;(-)
K.Suzuki[Mail] > ぼくは名前が鈴木なので、スズキの車にしか乗りません。佐藤さんは永遠のライバルです。(-)
R901[Mail] > もう日が暮れていたので車種などは判別できず。ただむうむう唸っていたのだけが印象的だった....(-)
むうむ う[Mail] > これ↑は、901氏への問い。(-)
むう むう[Mail] > どんな車だい?ちなみにどこのメーカーの何て車だった?(-)
中村[Mail] > 了解。はやく、10月の予定知りたいです。(-)
さとちん[Mail] > 林道いいっすね、SHUUBI女王のイベントの無い日にでも(^^;>中村さん。(-)
R901[Mail] > いや、あの日須磨付近でむうむう唸ってたクルマ、まちがいないっ!(-)
む うむう[Mail] > むうむうの愛車も“むうむう”唸るらしいです(BY901)。ほんまかいな???(-)
はるさと[Mail] > はるえす号です。(-)
中村[Mail] > 数ヶ月乗ってない「ゲーリーフィッシャー」、2年林道いっていないDR250R、ZEPHYR400と318is。さとちんさん、秋に林道軽くどうですか?(-)
さとちん[Mail] > 私はブリジストンの「ロードマン」とDJEBEL125ccとスターレット。・・ああ、最近林道へ行ってない(T_T)(-)
さとちん[Mail] > LSDですか。ヤクはいけませんなーー(^^;(-)
さとちん[Mail] > LSD(-)
おこられ島[Mail] > 愛車はキャンター標準キャブセミロング3t積5000ccDOHC150PS5速マニュアルLSD付きです。(-)
R901[Mail] > 修理中のヤマハRZ250R。中古パーツ待ちで修理に出して2ヶ月以上。夏がすんでしもうたやんけー。(-)
えぶり[Mail] > 霜氏の車はきょにゅう号。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -