[掲示板へ戻る]
[826] 人波に流され 投稿者:さとちん 投稿日:2001/12/12(Wed) 11:27:11

昨日は「Live V」の公録で新宿LOFTへ。
着替えなどは持ってきてなかったので、スーツ姿で入場。
辺りを見まわしてもスーツなリーマンは私一人な模様(哀)

ま、関係ないかとはじっこのほうで見る。
マグネットコーディングとワードの次はビークル。
「好きなものは好きと表現しろっ」との神のお告げに従って
かなりノリノリモード(←死語)でフロアで暴れてました。

ライブも終わりにさしかかったあたりで、トナリのにーちゃんが
「ダイブ、ダイブ」って感じで指をさしてます。
はじめは「いや、明日も会社だし・・」と保身に走ったのですが
おにーちゃん、あきらめずに指をさす姿を見て・・ダーイブ♪(爆)

ダイブ経験すらないのに、ネクタイしめたまんまでやっちゃっいました。
でも、キレイに飛んでないので、ちょっと見苦しいかも(笑)。
どんな感じでうつっているだろう・・ドキドキ(←カットされたりして(^^;)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -