[掲示板へ戻る]
[823] 目一杯休日を楽しむ? 投稿者:さとちん 投稿日:2001/12/10(Mon) 12:28:02
土曜日仙台に行ってきました。
といっても観光ではなく、国道MLの忘年会(笑)。
20名近くのメンツで、日付が変わるまで飲んで歌ってました。
おっつーです。>参加各位。

で、日曜日。
始発電車に乗って、普通電車に乗り継ぎ横浜へ。
SHUUBIのインストアで、お久しぶりな面々と顔を会わせました。
おっつーです。>参加各位。

で、そのまま自宅に戻って、一旦着替えたあと
Emmie the STRIPPERと鴨川を見に、熊谷VOGUEへ。
鴨川には時間が間に合いませんでしたが
エミーには間に合ってスカダンス!
おっつーです。>参加各位(笑)

帰ってから年賀状のデザイン面を印刷して土日が終了。
さすがにちょっとキツかった・・。
でもキツイほうが何となく自虐的に楽しいのはナゼ?
・・はっ!ひょっとして、○ゾ?(笑)



はるさと[Mail/Link] > なんか充実したいい日々だなー。 キツイほうが楽しいのは、同感。^^;(2001/12/10(Mon) 23:57:11)
なお[Mail/Link] > 若いな…。鼻に割り箸突っ込むんだもん。マ○じゃん。(笑)(2001/12/10(Mon) 22:29:03)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -