[掲示板へ戻る]
[822] おはよ〜ございます。 投稿者:八神京弥 投稿日:2001/12/10(Mon) 09:09:26
眠いです。体がだるいです(笑)。
最近、ド○モのケータイが、メールを引き上げてくれなくて困ってます。
特に他のキャリアからだと、送信エラーを起こすそうです。
何とかしてくれっ!!!N○T〜!!!

さてさて、先週の土曜日も、
例のごとく大宮だったのですが、
初のお客さんが来てくれました!!!
中学生だったのですが、
一人は大阪から来たばかりだそうで・・・。
はっ!?まさかっ!?と思い聞いてみると、
やっぱり知ってました、イカルス。
最後に「春よ恋」を弾いてあげたら、
大ウケでした(笑)
なんか嬉しかったです。

さとちん[Mail/Link] > おおっ、よかったですね〜(^o^)。しばらく土曜日に大宮に行けそうもないっす・・。(2001/12/10(Mon) 12:21:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -