[掲示板へ戻る]
[818] バクチ失敗 投稿者:さとちん 投稿日:2001/12/06(Thu) 13:25:10
カサってなくしやすいので、持って歩くのイヤなんです。
関東地方はアメ、自宅を出たとき、ちょろっと降ってました。
午後から曇りになるので、オトコなら勝負!(笑)
カッパだけ着て、カサは持っていかずに出勤しました。

さて、東京に着いて会社の最寄駅に到着。
駅を降りたら、・・本格的に降っているジャン(号泣)

「冷たいーあーめのなか、カサもささずに・・♪」

ふと思い出す、昔流行った山根康広の「GET ALONG TOGETHER」。

バリバリ濡れるちゅーねん(笑)

地元と東京の天気の違いに負けました(^^;


八神京弥[Mail/Link] > でも、「Get Along Together」って、一歩間違えば全く逆の言葉ですよね(笑)(2001/12/07(Fri) 10:15:23)
みみみきっくす[Mail/Link] > 結婚式で今でも歌われてるかしら<GET〜(2001/12/06(Thu) 23:09:54)
モルダー捜査官[Mail/Link] > 僕は天気予報を見ないのでいつも手ぶらで外出して、途中で買うハメになります。もう15本(爆(2001/12/06(Thu) 22:37:27)
なお[Mail/Link] > 時差ですな。うちの方は、朝、かさを持ってうちを出たら、歩いている間に雨止んできた・・・。(2001/12/06(Thu) 19:27:45)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -