[掲示板へ戻る]
[812] はじめまして☆ 投稿者:えみえみ 投稿日:2001/12/03(Mon) 01:19:44
ドミノんとこからきたよー。
1130楽しかった〜!!あたしは後ろのほうで、円陣やら、スカダンスやら、見知らぬ日本代表の兄さんたちと、わいわいやってました。
ってか、さとちんを、多分見ました 笑。
なんか、誰かとしゃべってて、「さとちんですっ」っていってるのを、見たよ。違う人だったりして。。。まいいや。
あたしのHP暇なとききてみてくんさいな〜。。

かつなり[Link] > チープスリルでも踊っトケー(爆)>さとちんしゃん(2001/12/04(Tue) 01:07:14)
さとちん@そろそろ寝ないとキケン[Mail/Link] > おおっ、訪問さんくすです。後ろのほうにいたならたぶんビンゴ!・・かな?ドミノやディスポのライブで踊りまくってますので、見かけたら声かけてくださいね♪(2001/12/03(Mon) 04:00:43)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -