[掲示板へ戻る]
[811] ストーブすっとぶ。 投稿者:さとちん 投稿日:2001/12/02(Sun) 01:43:11
11/30はDOMINO 88のライブ。
仕事で間に合わないかもーーってあせってたけど、
何とか間に合って踊りまくってました!
昼ゴハン食べてなかったので、
ウィダーゼリーで2時間キープしたのがよかったか?(笑)

そのあとは、いつも会う常連達との飲み+カラオケに混ぜてもらい
始発で帰りました・・で、爆睡(^^;仕事進めるはずだったのに〜。
でも楽しかったのでよかったーー、カラオケでも踊ってたし(笑)

さてさて、すっかり寒くなったのでファンヒーターを稼動させてますが
10数年もののヒーター、強風にしてもよわ〜〜〜い温風しかでません。
泣きそうなので、ついに購入を決意しました(^^;
一体いくらくらいするんだろう・・くーー、出費がイタイ。


さとちん[Mail/Link] > と思ったら我が家に一コ余ってました(笑)。壊れてないファンヒーターはあったか〜い(笑)(2001/12/03(Mon) 01:09:36)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -