[掲示板へ戻る]
[810] 病気 投稿者:たいら 投稿日:2001/12/02(Sun) 01:04:47
 うちにも「Re:」メールが届いたので、感染したかもと思ってその
オンラインウィルススキャンで調べたら通称トロイの木馬なるファイルが
一つだけ引っかかりました。けどあれ?「C:\Windows\TEMP」フォルダ内
だしこれは「WORM_BADTRANS.B」の被害じゃないよね?
どっかのページの見て感染したのか?よくわからん。

 ところでところで、いずみちゃんからライブ告知メールが届いてたよ。
ふたりの連絡先がわからないと書いてあったのでかわりに告知します。
12月28日の下北沢SHELTERだそうです。出番は8時半くらいだそうです。
もうひとつは前言っていた2/10昼だって。

さとちん[Mail/Link] > 「C:\WINDOWS\TEMP」なら大丈夫かな、一応ウィルスの症状をチェックしといたほうがいいかも(レジストリとか)。あと「C:\Windows\Temp」内のファイルは定期的に全消去することをおすすめ。(2001/12/02(Sun) 01:34:57)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -