[掲示板へ戻る]
[807] はじめまして 投稿者:さとう@いけだ 投稿日:2001/11/28(Wed) 15:44:45
・・・といっても、HPにおじゃまするのがはじめましてですが。
先日はあまりお話できなくてややや残念でしたが、人数も人数でしたし、
またの機会にということで。

それはそうとして、お誕生日&試験合格おめでとうございます。
(お誕生日は1週間遅れですが。)
詳細はよくわかりませんが、試験と名の付くものに合格するのって、
それまでの努力を考慮するならばすごくうれしいことですよね。

う〜ん、僕もおいしいラーメン食べたいなあ〜。
今住んでる付近には知る限りラーメン屋が少ない&その少ない
ラーメン屋もおいしくないです。かつて住んでいた京都の環境が
良過ぎたのかも・・・。

また来ますね。それでは〜。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -